神栖横丁周年祭2023!

2023年8月11日(金祝)に神栖横丁店舗内にて開催される「神栖横丁周年祭」にて、「マグロの解体ショー」を開催!また「かみよこトゥクトゥクお披露目式」も同時開催!当日は「神栖横丁公式LINE」の登録で、その場で解体したマグロの切り身を無料配布!また8月1日(火)〜8月31日(木)まで毎日全店舗で使える20%OFFクーポンも配布します!

「神栖横丁周年祭」について

神栖横丁周年祭は今回が初開催!1周年記念イベントとして、マグロの解体ショーを開催!そしてかみよこトゥクトゥクの登場!と盛りだくさん!更に、神栖横丁公式LINEの登録で8月いっぱいは20%OFFの特別チケットもついてます!神栖横丁を沢山の方々に知って頂きたい!神栖横丁がこの地域にあってよかった!そんな方々が沢山増えることを願ってこの周年祭を開催します!
この周年祭イベントで神栖横丁の魅力を多くの方に届けることができることを期待しています。

【イベント概要】
イベント名:「神栖横丁周年祭2023」
開催期間:2023年8月11日(金)
13時〜 トゥクトゥクお披露目式&乗車体験
16時〜 マグロの解体ショー
開催場所:茨城県神栖市神栖1-65-43 神栖横丁
主催:Prostyle株式会社

※神栖横丁公式LINEに登録した方限定になります。また配布個数に限りがございます。公式LINE登録後、クーポン画面をスタッフに掲示してください。なくなり次第終了します。ご了承ください。

神栖横丁KAMISUTAKEOUTPARKついて
神栖横丁は2022年8月に神栖市にオープンした11店舗が立ち並ぶ飲食店の集合体です。飲食店の仲間たちがコロナで元気がなくなっていた時、そんな仲間たちを応援したい!また元気な笑顔を見たい!と勝手に一念発起!みんなが元気になる横丁を立ち上げよう!とプロジェクトが立ち上がり現在に至ります。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP